匳僥何現奉押垪では、峠撹18定10埖22晩晩に、梟対詑芙との慌岸により、〆アンチエイジングを深える?森紗h匳僥恷念〇をテ`マに仝及1指えひめ宗慎いきいき寄僥々を_岸しました。
このセミナ`は、云垪と梟対詑芙が、仇囃廚鯆慎弔箸靴峠馗蟠箸ら_岸することとなったもので、より謹くの圭に歌紗していただくため、住宥の宴のよいいよてつ互u塁で_岸しました。
輝晩は、防云徨箆の望氏によりM佩し、麼岸宀として云垪u圸槻険押垪Lと梟対詑芙勸云冷槻芙Lから阿湶がありました。その瘁、析定坪親?森紗hセンタ`L眉直學隻縮娩による仝圷櫃秤L伏きできる森紗hセンタ`とは々、AいてI?互僮R坪親寄i臓猟廁縮娩による仝メタボリック屏昨蛤の嚠契々、析定坪親卅R祇匆vによる仝森紗hセンタ`における宗\Y惚より僥ぶもの々、恷瘁に娼舞親舞U親学弥僥廁縮娩による仝J岑嬾墾の壼豚kと嚠契々のv處がありました。
4繁のvから、スライドを住えながら、仝いかに宗慎に析いるか々という森紗hにする伉えについてわかりやすいh苧があり、氏にめかけた300繁を階える歌紗宀は、痂弔縫瓮發鬚箸蠅覆らき秘っていました。
また、v處瘁にOけた|コ`ナ`では、並念に篠せられた|にして、晩の奮伏試にvする廣吭泣やXい\咾鮠Aけることの廣吭泣、また、いきいきと丶って^ごすことの寄俳さなどについて光vから醤悶議なh苧がありました。
?なお、このセミナ`にvして、11埖19晩晩原け梟対詑の中にて驟h並がdされる嚠協です。
匳僥何僥孚nt孚n